Enjoy Life



志賀島プチツー

マイミクさんと平日プチツー

今回初対面だし

なにより同じバイクで同じ色・・・会うのが楽しみ!

少し早めに出発。

ところが待ち合わせ時間50分前に到着。

流石に暇持て余し

近くにある白バイの訓練所で、しばし見学。

たまに見学するが

今回は要人警護の訓練もしてて迫力ありました。

覆面も、要人用の車も すべて黒!

台数にして7~8台

写真撮ろうと思ったけど警察官が一人走ってきたので、退散することに。

まだ時間あるので、近くのマリーナへ
闊ケ螟匁ゥ溘→・・ス夲シ狙convert_20100218092550

お~ 近くで見るとエンジンがデカイ!

225馬力、奥に見えるのが115馬力。

釣りに行った時会うボートは

100馬力前後ばかりなので、大きく感じます。

船外機では225馬力が一番大きいのかな?


時間も潰したので、待ち合わせのコンビニへ

10分前でしたが、先に到着されてました。

バイクを並べ、お約束の記念撮影
蜷後§繝舌う繧ッ・狙convert_20100218092929
当たり前ですが、まんま一緒!

しかし、装備が違います。

僕のつけてる装備は

レーダー(VZ6000)、ナビ、ETC、音楽


マイミクさんは

ナビ、ETC、シフトインジケーター

タイヤ温度センサー、グリップヒーター

さらに驚く事は、これらを自分でつけたとの事

おいらにはバイクや任せ(^_^.)

しばらく、バイク談義をし志賀島へGO

僕が先導 早すぎても良くないし

遅すぎても悪いと思い流す程度で走る事に。

島の中央で、コーヒータイムする事に。

今度は、速度の話題・・・飛ばしますね~^_^;

流しただけだったのに~ 

それにクラブではドン亀なのに~ 

これより遅いと、モンキーの速度域。


時間も時間になったので帰路へ

途中まで一緒に走り

分かれた後車を牛蒡抜きしてると前にゼロクラウン!

一瞬で覆面と分かり減速

捕獲される事なく無事帰宅。


マイミクさん

今度はお互い違うバイクで走りましょう~

とコメントが・・・

