Enjoy Life



花見ソロツー

天気が良かったので仕事をサボり

ソロで花見ツーに行って来ました。

出発は遅く11時30分。

遘区怦蜃コ逋コ_convert_20100329172213


今日行く場所は秋月です。


平日なのに秋月に近づくと混んでますね~


しかし、小さいモンキーは楽勝です。



秋月のメインストリート入り口の橋。

遘区怦・農convert_20100329180559



ここからはエンジンを切って押し歩きします。



桜並木の下を歩くと良いですね~




おサルさんの芸をやってる広場があったので

そこで、昼食にします(カップラーメンですが)

遘区怦・托シ農convert_20100329172945


モンキーで来た理由は秋月を散策するためです。

何処にでも入って行けますので

秋月の道と言う道を全部制覇する事にします。

小さい街なのであっと言う間です。



それでは帰路に着きますか~



帰ってると小腹が空いて来たので

大好きな手打ちざるそばを食べる事にします。


初めて入るお店です。

ざるそばが500円、安いですね~


しかし、味は値段通りで満足できません(自分で打つ蕎麦の方が美味しいかな)


次は自宅の近くにあるうどん屋さんへ

ここにも蕎麦があるのですが、やはり・・・なので、うどんにします。


ここのうどんは出汁が美味しくて、何時も掛けうどんです。


お腹も満たされたので帰宅します。



17時無事帰宅。

本日の走行距離95キロ。


モンキーは100キロ前後が丁度良いですね。

