Enjoy Life



草千里、写真取りツー

昨年、10年に一度の撮影会がありました。

その写真の引き取りツーにお誘いを受けましたので行ってきました。

早朝5時起床。基山SAに6時待ち合わせ。

少しハイペースであっと言う間に阿蘇に着きました。

撮影会の時は駐車場に入るまで数キロ(4時間の待ち)のバイクの列が出来てましたが

今回は数百メートル。
CIMG0645_convert_20100830204239.jpg

直ぐ駐車場に入れました。

駐車場に入ると、他県ナンバーが目立ちます(一番遠くて練馬ナンバー)

CIMG0652_convert_20100830214731.jpg


バイクも珍しいバイクが・・・

CIMG0655_convert_20100830204846.jpg

このバイクは2サイクルのKH750かな?

極めつけは、このバイク!

CIMG0660_convert_20100830204342.jpg

今まで見た中で2番目に凄いです(^^♪



CIMG0653_convert_20100830205922.jpg

連れの人が写真をゲット出来たので

食事をしに南阿蘇方面に向かいます。


わらぶき屋根がいい感じだったので入ることに(早くてここしか営業してません)

CIMG0667_convert_20100830205544.jpg

朝からガッツリと高菜定食を食べます。

CIMG0663_convert_20100830204944.jpg

ん~ 味は(^_^.)


帰路はオートポリス経由です。

大観望、一品街で休憩した後日田ICより高速に


無事故無違反にて、14時30分帰宅。





