Enjoy Life



短いお付き合い

先日買ったパソコン

光開通1週間強で不都合が出始めました。


メーカーにサポートの電話を3回入れましたが

全く改善されません。

「パソコンを送って下さい」と言われましたが

一応、購入店にも相談してみました。


すると、「同機種と交換します」と

思いもしなかった、お言葉が・・・


少し迷いましたが、

お言葉に甘えて交換してもらうことにしました。


交換してもらった機種ですが見た目そっくりです。

CIMG1021_convert_20101115092726.jpg

CIMG1020_convert_20101115092659.jpg

性能は良く分かりませんが

HDが640GBに増えてます(前は500GB)

その代りTVの機能はなくなってます。

でも何より嬉しいのは、

USBの差込口が真後ろで使いにくかったのが

新機種では左横に付いている所です。


良くして頂いたので

プリンターを買うことにしました。

CIMG1024_convert_20101115092620.jpg

エプソンのEP-803AWと言う機種です。

こちらも性能は良く分かりませんが

インクの交換が上から出来る所と

無線ランが決めてになりました。



ついでにと洗面、お風呂用にとファンヒーターも買うことにします。

CIMG1029_convert_20101115094112.jpg

広くないので、出来るだけ小さい事と点火時間の早い物を選びました。

ヘルメットが大きく見える位小っちゃいですね。

今まではハロゲンヒーターだったので

今年の冬は暖かく過ごせそうです。






