Enjoy Life



テレビの力

高速1000円の内に、最後の長距離ツーに行きたかったのですが

土日共に、生憎の雨(T_T)


土曜日の夜、爆笑問題さんMCの料理番組を見てると

サイディリアのミックスグリルが満点(川越達也シェフも絶賛)をとっていたので

食べに行ってきました。




午前中、小雨の中テニスをして13時過ぎに行くと

30人位の方が待ってます。

おまけに、ミックスグリルは

CIMG1605_convert_20110619150421.jpg

この時間で売り切れ^_^;

テレビの影響力は凄いです。

仕方ないので、2番目に評価の高かった

ミラノ風ドリアを注文

CIMG1608_convert_20110619150559.jpg

なかなか美味しいです^_^

これで299円は激安!


もちろんアルコールも

CIMG1606_convert_20110619150722.jpg

こちらは199円!


他に、ハンバーグステーキ!

CIMG1607_convert_20110619150814.jpg

こちらは399円!

そして地中海風パエリア

CIMG1609_convert_20110619150514.jpg

この内容で499円!


これだけ食べて飲んで1400円弱。

企業努力の賜物ですね。

従業員さんの教育もしっかりされてて

気持ち良く食事が出来ました。


お腹もいっぱいになったので

ペットショップへ

CIMG1611_convert_20110619150935.jpg

この無防備な姿、癒されますね~~~

猫の種類は、さっぱり分かりませんが^_^;


