Enjoy Life



大漁市場 こんぴら丸オープン

7月24日オープンした、こんぴら丸。

土日は多いだろうと、平日の昼 食べに行く事にしました。



その前に、嫁の免許更新をしに試験場へ

8時30分受付、9時30分、新免許証 受け取り

流石、ゴールド免許は早いです^_^;


免許更新後は日曜日の飲み会用の服を買いにモールへ

服は日頃は買わず、飲み会の度、買うようにしてますが、

バーゲンだったので6着も買ってくれました・・・有難う嫁!


序に楽器屋によって物色してると

リッププロテクターを見つけました。

CIMG2628_convert_20120727185238.jpg

スクールの先生が使ってたので、気になってた商品。

平均2時間、休みなく吹きますので、下唇の裏に歯型が出来痛かったので

これで緩和されるのかなと楽しみです。

歯型が付いて痛いってことは、アンブシュアが出来てないだけなんでしょうが・・・(T_T)



さて、いよいよ、こんぴら丸へ

CIMG2623_convert_20120727190315.jpg

食事前に、買い物すると、御飯が美味しいんですよね(ビールも)


テレビ番組のサスケで有名な

第28金毘羅丸船長、長野、誠さんが採った魚を

直送で食べれるのが売り!

CIMG2627_convert_20120727190624.jpg



長野さんの、男気のある人柄が好きで応援してたので嬉しいです。


平日の14時なのに、ほぼ満員、長野さん効果 凄い!



先ずは、生ビール

CIMG2624_convert_20120727190412.jpg

ジョッキにも、こんぴら丸の文字、良いですね~


僕が注文したのは、おまかせ刺身盛り定食。

CIMG2625_convert_20120727190456.jpg


お刺身は、ほとんど毎日食べる位、好きでウルサイですが

ここの刺身は、新鮮で美味しいです・・・流石、金毘羅丸直送!

御飯も美味しくて、おかわり3杯してしまいました(おかわり自由)


それに、店員さんの教育が良くされており

気持ち良く食事が出来ました。


近くに出来て良かったと思ってたら

福岡地区に既に2店舗オープンしてたのは知りませんでした。


今日、初めてCM見たのに^_^;



