Enjoy Life



響サイクリングロード

前から走ってみたかった響サイクリングロードに行ってきました。

11時に道の駅宗像へ到着!

CIMG5173_convert_20150425145015.jpg

緑のサイクリングロードは走り易くて楽しいい^_^

10キロほど走って、最初の休憩ポイント

CIMG5175_convert_20150425144938.jpg

この場所はバイクの休憩場所みたいで

数台のバイクの人がいました。

目の前の酒屋でノンアルコールビール買ってプシューっと・・・美味しい~

100円前後で売ってるノンアルコールビールを300円で販売とは儲けすぎじゃない^_^;

喉が潤ったから出発

ここまでは車道と並走でしたが、ここからは完全な自転車道だけ!

CIMG5182_convert_20150425144614.jpg

絶景、素晴らしい~

気持ち良い~

追い風で超楽ちん! 

でも、帰りは向かい風^_^;

暫く走ってると、隙間だらけのトンネル!

CIMG5178_convert_20150425144900.jpg

雨も凌げない位の隙間!

芦屋航空自衛隊の滑走路の延線上にあるから

その為の施設なのかな?

さらに進むと、磯の横に作られた、こんな素敵な道がありました。

CIMG5180_convert_20150425144748.jpg

終点には、こんな可愛らしい島が出迎えてくれました。

CIMG5181_convert_20150425144709.jpg

暫し休憩して来た道を帰ります。

ノンアルコールビールを買った場所で

また、お高めのノンアルコールビールを買い遅めの昼食!

手作りのおにぎり3個を食べて道の駅宗像へ

また、走りに来たいと思うほどのサイクリングロードでした。


自転車走行距離 42キロ

アベレージスピード 25キロ

最高速度 48キロ

